雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS セントラルパーク

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

行って来ました!セントラルパーク

画像

イメージ通り一面緑の芝生に、人々がのんびり好きなことをしていて、

公園内の道路ではランニングウォーキングサイクリングの人がいっぱい。
画像


晴天の空の下、これだけのに囲まれると、そんなにランニング好きじゃない

俺でも、走りたくなってしまった。(笑)

グランドでは野球、ソフトボール、キックベース、サッカー、フットボール、

ボクシングと、さまざまはスポーツをやってた。

また、音楽堂近くでは青空チェス大会なんかもやった。
画像


広大な敷地(南北約4Km、東西800m)の中には、ベセスダの噴水や、
画像


コロンバスサークル、
画像

など、見所いっぱい。

しかし、なんせ広すぎる・・・

陽気と快適さについつい歩き回ってしまって、ついには足が棒

レンタルバイクで自転車を借りれば良かったと後から後悔してしまった。

ガイドブックに、”1日中いても飽きることはない。”と書いてあったのだが、

まさしくその通りといった感じだった。

時間があれば、木陰で昼寝しにいきたいものである。

ちなみに、
画像

こいつらはいたるところに居た。

しかし、狂犬病やライム病を持ってるらしいので、触るのは厳禁との事・・・。

見かけによらず危険なやつららしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく広いね!!
とにかく広いことだけは十分伝わってきた!!
都会の真ん中にこんな広い公園あるなんて
やっぱアメリカはすごいなー。
ところで危険なこの小動物はなに??
すげー
2007/10/03 02:53
ここが一番デカイけど、他にも緑(公園)はあるみたいだよ。
小動物はリス系です。
シマリスよりは小さい気がする。
大学内(寮含む)にもチョコマカと走り回ってます。
しかし、そのニックネームはどなた?(苦笑)
さとる
2007/10/04 10:07
ごめんよ〜。
TAMAだよ〜〜(^_^;)
TAMA
2007/10/06 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントラルパーク 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる