雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS シカゴ到着

<<   作成日時 : 2007/10/21 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

NYでの語学研修を終えて、ついにシカゴ入り。

英語については少しは進化したのかもしれないが、

所詮1ヶ月・・・。

これで喋れるようになるのであれば、

それを本にすることだろう。

当たって砕けるしかない。(苦笑)


住む場所は決まっていないため、
 
当分はホテル暮らし。

しかし、そのホテルの位置する地域は、

イリノイ州(シカゴのある州)の日本人の2/3が住む地区らしいので、

近くのスーパーは日本語だらけ。
(ただし、価格は1.5倍は確実)

久しぶりにカレーラーメンを食べて感激してしまった。(笑)


月曜からはついに出社。

どうなることやら・・・。


まぁ、まずは家を決めて早急に生活の土台を築かねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよシカゴ入りかぁ。

ドキドキの仕事がいよいよ始まりますね。
頑張ってね!!

でも本気の鬱になるほど頑張っちゃダメよ?(^_^;)
TAMA
2007/10/23 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
シカゴ到着 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる