雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 車が来た

<<   作成日時 : 2007/10/24 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

の用意が出来たと連絡があったので、

早速取りに行くことなった。

しかし、その車屋さんは事務所から40分くらいかかるとの事。

初めて乗る車で、車線は逆・・・。

なかなか最初から試練だ。

しかも、全く土地勘がないから、

車を取りに連れて行ってくれる人の後ろから、

離れないようについて行かなければならない。

うーん、と思いながら、車屋さんに到着。

そしてご対面!
画像


あら、立派!!!
V6 3600ccエンジンの新車だ。

意味なくスポーティーな仕様になってるし。

しかも、CD or サンルーフの選択になってた筈のオプションが、

どっちもついてる!

CDはチェンジャーもついてるし、スピーカーもイイのがついてた。

海外販社では、皆さん会社のリース車に乗ってる訳だが、

なんでこんなに豪華なものに乗れるんだ??
大衆車カムリを見て思ってしまうのは、
(たぶん$30000くらい)

俺が貧乏性だからだろうか?(苦笑)

車にこだわりを持たない人なので、

俺が将来これより良い車に乗ることは無いような気がする・・・。
(日本ではコンパクトカーが人気だし)



乗って帰った訳だが、

店を出る所で、いきなりワイパーウインカーを間違えた。
(ある意味お約束)

とりあえず、無事に帰りついたが、

車線が反対というのは、なかなか慣れそうにない

これも練習あるのみのようである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、立派な車じゃないのさ。
これなら広いアメリカをストレスなく走れそうだね☆
K5
2007/10/27 15:06
ワイパー間違って動かしちゃったのには
笑った(^_^;)
でも、こないだ車修理に出したときの代車で
私もやったよ(苦笑)

でも、立派だねーーー!!
かっこいいじゃん!!
日本で乗ってたのよりいいんじゃないの??
でも、運転には気をつけてね(苦笑)
TAMA
2007/10/28 06:28
あ〜カムリだ。いいな〜〜
僕もほしいんだよね。日本だと
人気ないみたいだけど。
dice
2007/12/10 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
車が来た 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる