雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋

<<   作成日時 : 2007/11/23 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

部屋が見たいとの声があったので、少しだけ公開。

リビング
画像

ソファーは前任者から購入。

リビング2
画像

アイロン専用スペースとなっているココでは、相撲さえ取れそうな感じ。

キッチンとリビングは窓で接続
画像

キッチンにはデカイ冷蔵庫と電子レンジ、食器洗浄機、オーブン、電気コンロが備え付け。
若干、換気扇が小さく弱いのが難点。

ベッドルーム
画像

Full Sizeのベッドを置いても全然余裕。
もう1個Full Sizeが普通に置けます。


正直言って、広すぎて落ち着かないというのが今のところの感想。

たぶん、これまで住んでいた部屋はリビングに全部入ってしまうのではないだろうか?
(風呂、トイレ含む)

いろいろな部屋を見て回ったが、広すぎて落ち着かないので、

一番狭い部屋を選んでもこの状態。

資料によると677sq.FTらしい。

メートル系で言うと60.93m2。

日本風に言えば、京間の34畳。(団地間だと42畳?)

日本の庶民の1人暮らしでは、なかなか無い広さである。


これに慣れてしまうと日本の部屋は正にウサギ小屋・・・。

息が詰まって苦しくなってしまうかもしれない。

慣れない内に帰国したいものである。(苦笑)


最後は夜景。
画像


駅前の南向き5階なので、眺望は悪くない。

サンクスギビングからクリスマスまでは、ずっと電飾で飾られるようだ。

これで1人暮らしは・・・。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな広いところに一人・・・。
眺めもサイコーなのに一人・・・。

頑張れ(笑)
K5
2007/11/30 23:08
おおっ!!
すごい豪華な部屋だ〜〜(・∀・)
広ーーい!!
こんな部屋に一人かぁ。
贅沢だなぁ。

でも夜景、きれいだね♪
イルミネーションが素敵♪
TAMA
2007/12/02 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる