雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 天中殺?

<<   作成日時 : 2008/02/27 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日は晴れた上に気温が高く

やっと春近づいた!

と思わせてくれたのだが、月曜の午後からはまた

しかも、今年最高の積雪予報まで出ていた。


そんな雪の降りしきる中、仕事終わりにスーパーに寄って、

いくつかの食料品を購入。

そして外に出て車に向かった俺は、

自分の車の前で愕然とすることになった。

停車した時に、隣のスペースには小型トラックが居たのは覚えていたのだが、

そいつが居なくなった代わりに、

俺の車の横っ腹には横一線の引っかき傷が・・・。

間違いなく、そのトラックがバックで出る時にやったものだろう。

行き降りしきる中、ミラーには雪が付着し視界は悪かったのかもしれないが、

見事な当て逃げ・・・。

仕方ないのでそのままアパートに戻って破損箇所をチェックしてみると、

見た目よりも傷が深く、完全にドアの鉄板に達している。

この塩水を浴びまくるシカゴでは致命傷だ。

早期に処置しないと悪化の一途は確実

ふーーー。。

と深いため息をつきながら、

上司へ対応の仕方を聞こうと携帯電話を手にした。

俺の携帯は数分使用しないと液晶の電源が落ちる仕組みになっている。

その液晶をONにしたところ。。。

パッと明るくなって画面がホワイトアウト!

え???

と、思いながら別のボタン等を押してみると、

明らかに”壊れてます的”な画面が表示された・・・。

携帯、お前もか!

まさにアレキサンダージュリアス・シーザーな気分。(爆)
(さくさくさんくす!)

突然のダブルショックである。。

しかも、携帯はカーナビも兼ねている為、

明日のBON JOVIのLIVEの会場へ車で行くことが困難になることに気がついて、

トリプルショックに格上げ。

全く最悪な日である。


確かにあまり英会話は上達していないが、

このようなトラブル解消のための強制英会話は、

英語嫌いに拍車がかかるだけなのだが・・・。

このところ平穏に過ごしていたが、

明日は、チョット面倒な事の対応に手を焼きそうである・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お前もか、はカエサルだね。
泣きっ面に蜂。ごくろうさまです。
さくさく
2008/02/27 20:06
あららら〜〜。
えらい災難ですな〜。
直さなきゃならないものだらけやんけー。

交渉がめんどいよね(^_^;)
TAMA
2008/03/02 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
天中殺? 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる