雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は???

<<   作成日時 : 2008/03/08 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんなものが連続して壊れている昨今だが、

そのリストに新たに加わったのが、

電子辞書。

さっき、いきなり電源が落ちて、

復帰不能・・・

これは痛い

しかし、携帯電話並に携帯して、

携帯電話以上の頻度で使用していたから、

こっちの方がリスクは高かったのかもしれない・・・。


普通の辞書(紙)は持ってきてないので、

これが使えなくなると、

インターネットの辞書しかない事になる。

勉強や業務はそれで何とかなるかもしれないが、

結構、外出時にも使っていたので、

それが使えないとなると苦しい。

買おうと思ってもその辺に売ってるものでもないし
(英英の電子辞書ならたくさん売ってるけど)

うーむ、困った・・・。


さて、次は何だろう・・・。


残りはPCTVDVD????(苦笑)


自分だけは壊れないように気をつけねば・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何でそんなにモノを壊すのだ?
そういう星の下に生まれたのね、きっと(笑)
K5
2008/03/08 18:56
あららら〜〜。
不幸つづきですな〜。
日本人街とかだったら、売ってないのかな?
それかネットで探すとか。
いずれにしても時間かかるよね(^_^;)
TAMA
2008/03/11 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
次は??? 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる