雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS あやしい・・・

<<   作成日時 : 2008/04/11 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アメリカへは1年という話でやって来ている。

そして、今その半分が終わろうとしている訳だ。

が、先週日本へ出張していた上司と昼飯を食べに行った時、

不意に一言、

上司: 半年延びてもイイよね?



俺 : え!?(絶句)



上司: どうしても嫌っていうなら考えるけど・・・。

俺 : うーん。。。


どうしてもダメという理由は見つからないが、

ココに居たいかと言われても、

素直に首を縦に振れない。

居れば居るだけ日本の良さが見えてくる気がするし。

ただ単に、どうやら後任が決まっていないらしい・・・。
 


ちなみに、この上司は夏頃に西海岸へ異動予定・・・。

つまり、俺はココ(シカゴ)に放置される事になる。

うーん、更に困難度UPかも?


まだ6月頃までは決まらないので、

推移を見守るしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな中、「たこさん」は来月結婚されますよ。
ついに。
さくさく
2008/04/18 23:34
さとるさんにも2次会のご招待があったようですね。
cota
2008/04/22 09:35
なんか大変だね〜。
そんな感じでずるずる延びたら最悪じゃん。
素直に
「嫌です!」
って言えば?(-_-;ウーン
TAMA
2008/04/22 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやしい・・・ 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる