雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 鞍替え

<<   作成日時 : 2008/05/30 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

家に1通の手紙が送られてきた。

差出人は、俺が携帯電話を購入した店。

が、今までとデザインが一新されており、

どうしたものか?と見てみると、

当店は、○○○(キャリア名)の取り扱いを止めました。

△△△(キャリア名)で、真のサービスを提供します!


店がキャリアを鞍替えしていた・・・。



わかりやすく言うと、

ドコモを取り扱う店だったのが、

いきなりauになったみたいな感じ。

しかし、店としての名前は同じ
(小売店なので店主は同じハズ。)

そして、それまでの顧客に、

キャリアの変更を促すメールを送ってきた訳である・・・。

いやいや、これには驚いた。

小売店が買収されたのかもしれないが、

顧客情報を横流しで流用するとは大胆な手法に思える。

しかも歌い文句の、”真のサービス”とはなんじゃ!

今までのは邪道だったんかい!

と、ツッコミたくなる・・・。


ちなみに、今までは全米No.1のキャリアで、

今回はNo.2へ移籍した格好。

しかも、その2社の関係は、

ドコモとauのように違う規格の通信方式を採用しているため、

端末自体を変更しなければならない。


最初は、買った店がどうなっても関係ないと考えていたのだが、

1点看過出来ない案件が残っている事を思い出した。

その店に預託金として$500を払っていたのである・・・。

こっちに来て、携帯を買う際には信用が無くて苦労した。

その結果、預託金を払わされたのである。

これは店に対して払っているので、

ココから取り返さなければならない。


また一悶着ありそうである・・・。

これも英語の神様が与えてくれた新たな試練かな・・・。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Lexapro without prescription pay by check.
Stopping the use of lexapro. Stop taking lexapro. Lexapro. Lexapro weight loss. Lexapro dosage. ...続きを見る
Lexapro.
2009/06/29 13:10
Buy tylenol 3 in canada.
Buy tylenol. Buy tylenol no.3 without a prescription. Buy tylenol 3 in canada. Buy tylenol 3 on line. ...続きを見る
Buy tylenol 3 on lin...
2009/06/30 08:29
Buy exelon.
Buy exelon. ...続きを見る
Buy exelon.
2009/07/29 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鞍替え 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる