雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇

<<   作成日時 : 2008/06/12 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、両親がアメリカに来る事になっており、

1週間の休暇を貰った。

と、言ってもメールはチェックしろよ!との暖かい言葉を頂いており、

旅先にも仕事用PCは携行予定だ。

もっとも、携帯電話があれば、

メールは見れるし、

日本語化してあるので日本語メールの送信も出来る。
(会社の許可を取らずに勝手にやってしまいました。(笑))

Word、Excel、PowerPointそしてPDFも見れるので、

PCは要らないかもしれない。

いやー、便利になったものだ。


今回の休暇では、
 シカゴ市街の観光、
 ナイアガラの滝へ日帰り旅行
 ラスベガス観光+周辺の5大国立公園と2大自然公園
 (5泊6日)
を、一気にこなすハードスケジュール。

両親は、こっちに来れば俺が居るから大丈夫!

と考えているかもしれないが、

今だ俺の英語は怪しいもんなので、

いろいろハプニングが起こりそうな気がする・・・。(苦笑)

まぁ、行ってから考えよう!

天気に恵まれることだけを祈らねば・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休暇 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる