雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機でのステータス

<<   作成日時 : 2008/11/06 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飛行機での格差社会については何度か触れたが、

今日も同じように最下層の人間になってしまった。(苦笑)


日本からの出張者の航空券も俺が手配して、

俺の分だけマイレージの番号を登録しておいた。

その結果、俺が6(最低)で、その出張者は5・・・。

なんで、ココに差が付くのかは激しく不明。

チケット決済に使用したクレジットカードがゴールドだったようだが、

スターアライアンス関連でも無いらしいので関係は薄そう。

とりあえず、スターアライアンスはどうしても俺の序列を上げたくないらしい。(爆)

しかし、あと1500マイルで来期のブロンズ昇格が決定する。

今回の出張分が加算されると達成の見込みだ。

しかし、ブロンズのベネフィットなんて大した事は無い。

ここはどこかへ修行(マイル獲得為だけの旅)を敢行して、

シルバー以上を目指すかな・・・。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機でのステータス 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる