雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロンズへ昇格

<<   作成日時 : 2008/12/18 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

1年間あっちこっちへと出張で飛び回ったおかげで、

やっとANAのステータスがブロンズへ上がった。

昇格に要するマイルは30000だったわけだが、

主に使うのがUnited等のアメリカの航空会社なので、

飛行距離の70%(チケットによってはもっと少ない)しか付かない。

しかも、ボーナスマイル(ブロンズだと+50%)も無いから、

なかなか大変なのである。

実際の飛行マイルで計算すると、

余裕で40000マイルを超えている。
(要するにシステムが上顧客用に作ってある。)


これまで搭乗順も最下位(最後)で、

常に格差を感じてきたが、

ANAのブロンズは、

スター・アライアンス・シルバー格なので、

United等でも最初のほうに乗れるようになる。

やっと屈辱の日々から脱出である。

まぁ、そんな事より

荷物を確実に棚に入れることが出来る!

と、いうことが重要なのだが。

あと20000マイル獲得出来れば、

ANAのプラチナ昇格で、

スーパーフライヤーズ(永久会員;有料)への移行も可能なのだが、

さすがに無理。

これに成れていれば、

今後いろいろと便利だったのだが・・・。
(常にマイルが+50%とか。)



しかし、来年3月で帰国するのであれば、

帰国後は、それほど飛び回る事も無いだろうから、

このブロンズステータスも、

あまり役には立たないだろう。



15年くらい前から使ってるマイレージ用のカードが、

かなり画像ボロボロなのだが、

それが新しくなった事だけが良かった事かな・・・。
(申し込めば、いつでもしてくれるとは思うけど。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy vicodin without prescription.
Buy vicodin. ...続きを見る
Buy vicodin.
2009/05/24 18:07
Buy cheap fioricet.
Buy cheap fioricet. ...続きを見る
Buy cheap fioricet.
2009/06/03 04:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロンズへ昇格 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる