雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国後

<<   作成日時 : 2009/01/08 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月終りで帰国する事が決定した。

4月以降については、

期間延長、ドイツへ異動、帰国して本社で営業にコンバート、工場に戻って新製品担当・・・、

いろいろな案が出ていたが、

結局は、元の職場に戻る事になった。

ホッと一息というか、なんというか微妙な心境だ。(苦笑)

新たな方向に踏み出すなら、

良いタイミングだとも考えていたからだ。

まぁ、社内では大リストラ断行中だから、

変に未知のところへ行かされて、

新たな仕事について誰にも教えてもらえないまま

使えないヤツ”のレッテルを貼られる心配は無くなったので、

一安心だが。


しかし、シカゴでの1年半で元の職場&仕事等の、

いろんなことを忘れてしまった気がする。

こっちに来て憶えなければならない事が多かった上に、

インパクトのあることも非常に多かった。

そのため、いろんな事が上書きされたような感じだ。

脳みその記憶容量が少ない(32KB?(爆))のが辛いところ・・・。
(頭蓋骨サイズは人並以上(ヤンキース・松井と同等)なんだけど。)



少しずつこの1年半の”まとめ”を始めなければならない。

でも、特に何をしたかと言われても、

したようでしてないような・・・。

とりあえず、帰国後についてアレコレ考える必要が無くなったので、

残り2ヶ月をエンジョイしなければ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これでまた飲めますな。
3月までにアメリカのネット通販お願いするかもです。
ちなみにまーとは中部に住んでます。
さくさく
2009/01/08 23:18
おめでとう。かな。
一度こちらで会いたかったね。
オハイオに来る機会はない?
今度は鳥取の情報をおくってくださいな。
Duke
2009/01/09 13:31
>>さくさく
飲みましょや!
まーとには10月に会ったよ。

>>ゴルゴ(爆)
オハイオには縁が無いなぁ。
大都会シカゴへおいで!冬じゃなければ動きも取れるのだが・・・。
さとる
2009/01/09 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国後 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる