雑想U アメリカ生活はつらいよ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国の朝

<<   作成日時 : 2009/03/28 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに帰国の日が来た。

この1週間はドタバタの連続。

各種の解約で上手く進まないものがあったし、

アパートの支払い等でも揉めた。

アパートの事務所に行って鍵を返す時に、

計算が間違ってて、
あと40ドル必要ですが、
過払いが9ドルあるので、
31ドル振り込んでください。

と、言われて唖然呆然。

向こうが出してきた請求書通りに払っているのに、

なんで40ドル足りないのか?

どこで9ドル過払いになったのか?

誰が計算してるのか?

請求書と支払いのレシートは残っていたので、

アメリカ流に突っぱねても良かったが、

出国前に揉めるのも面倒なので払ったが・・・。


そして、昨日もドタバタの中、

夕方4時から電話会議・・・。

疲れた。


この1年半は非常に濃厚だった。

多くを学んだし、いろいろな事を知ることが出来た。

気が付いていなかった日本の良い点&悪い点も見えた。
(多くの点で日本の方がイイかな・・・。)

帰って生活を始めれば、また何か見えるかもしれない。


日本に帰って燃え尽き症候群にならないように、

今一度気合を入れなければ!

その前に、とりあず温泉でリラックスだけど・・・。

部屋が狭く感じるだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
会えなくて残念だったね。
日本、(鳥取?)でもがんばってね。
duke
2009/03/29 00:01
お疲れさんです。

すごい経験だったんでしょうね。
farve
2009/03/30 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国の朝 雑想U アメリカ生活はつらいよ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる